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【ホームページに関して】・アクセスを増やしたい・リニューアルしたい・ホームページを作りたい・運用方法がわからない・問い合わせが来ない・商品が売れない。こんな問題があるかと思いますが…

ホームページを作るうえで必要なこと考えたことありますか?ホームページは、作る目的が絶対に必要なんです!!

目的ってなんですか?

ホームページを作る、もしくは運用する際には、商品を売る、お問い合わせしてもらう、企業(商品)のブランディング、来店してもらう等々色々な目的があるはずです。

その目的を達成するためには、コンテンツが必要になりますが…よくホームページを作れば、それなりに効果があるだろう…と考えている人が多いわけですが、そういうことはみんな考えていることであって、作っても効果が出ないと感じている人が大半なんです!!

ですので、目的を達成するための提案が必要です

例えば、不動産の賃貸業者で、来店してもらうことを目的とした場合、
以下のような目的を達成するための項目(コンテンツ)が必要です。

・物件はどんなものがあるのか?・他の不動産業者と比べてどんなメリットがあるのか?・どんな人と話をするのか?・来店してから契約までどんな流れになるのか?・どんな場所で話をするのか?・契約後も安心できる業者なのか? こういった要素をホームページから読み取ってもらって初めて「来店してみよう」と思ってもらえるわけです。
よくみる広告で
制作実績3000社!効果が期待できるホームページを格安で!!

といった「格安ホームページ制作」、「根拠のない効果が期待できるふれこみ」、「制作実績数が多い」等の業者を多く見かけますが…

ここでとある疑問が…

効果があるホームページを3000社も作成し、継続的に効果を維持することができるのだろうか…

正直、単にホームページを作っただけで、コンテンツは多く、見栄えはいいもののも、なぜコンテンツが必要なのか、そのコンテンツはどんな要素をもって作られたコンテンツなのか説明できる業者は少ないのではないでしょうか…

ホームページ業者を選別することは難しいことですが、ネット集客なら、ホームページを制作する「目的」を考えて、目的を達成するための提案をいたします!!

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目的を達成する為の提案をいたします!「アクセスを増やしたい」「リニューアルしたい」「運用方法がわからない」などホームページに関する問題をお持ちの方は、まずはネット集客にお問い合わせ下さい。お客様をご紹介いただいた方に20%還元中!

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ホームページの制作を考えた次のステップ
費用に関して:サイト制作の目的と予算上限から考えます。分割・初期0円も可能! アクセスを増やす:サイトを作った後に重要となるアクセスアップ。SEOやブログ等を使ったアクセス増をご提案! 維持・運用:サイトを作った後も、運用や維持管理が必要です。最新のマーケティングもご提案!

ネット集客に依頼するメリット

費用に関して

ホームページを制作するうえで注意すべきことは、「料金が安い」からという理由で制作を依頼すべきではない点です。

安いということは=手間がかからないということですから、ホームページを持つ本来の目的が達成できない可能性が高まります。

ですので、ホームページを持つ目的から考えて、提案をベースに料金を考えるべきです。

●目的達成のためにはどんなコンテンツが必要となるのか
●キャッチコピーやライティングをきちんと考える
●見た目よりも使いやすさを重視したデザインにする
●SEO対策を視野に入れたホームページにする

最低限、上記のようなことを考えてホームページを制作するべきであり、その理由を理解すれば、提示された制作料金も納得がいく金額となるはずです。

格安料金のホームページ制作の場合には、こういった分野で何かが欠けていたり、別料金・追加料金だったたり、制作にはメールだけのやり取りで、実際には話も聞けない、テンプレートのデザインの中から選ぶといったケースが多く聞かれます。

ネット集客なら まずは、ホームページを制作する目的をお聞きし、 その目的を達成するための提案から始めます。 提案時には・その目的を達成するために必要なコンテンツはなにか。・なぜそのコンテンツが必要なのか。・そのコンテンツで期待できる効果はなにか。・制作するホームページデザインの方向性とその理由。・SEO対策を視野に入れたホームページの構成。・キャッチコピーやライティングに関して。等々 ネット集客なら全てをきちんと提案、説明し理解していただいたうえで、制作料金を提示させていただきます。

金額の一括払いが難しい場合には、分割やクレジットカードでの支払い、成果報酬型レンタルホームページ(制作費用0円)など、クライアントのご要望により各種支払方法をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

ホームページは、しっかり作ってからアクセスを増やさなければ意味がありません。
例えば、ホームページの問い合わせ率1%を2%にすれば、アクセス数が同じでも2倍の問い合わせが入ることになります。

お客様をご紹介いただいた方に20%還元中!詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

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アクセスを増やす

ホームページを制作して、目的を達成できる状態になったら、次に大事なことはアクセスを増やすことが必要になります。

ホームページへのアクセスはYahoo・Google等の検索エンジンからの誘導となりますが、
そのためには検索されたキーワードにおける検索結果で上位に表示される必要があります。

上位表示に必要な要素:・ホームページのキーワードタイトル。・ホームページ内のコンテンツ数とタイトル。・コンテンツ内のテキストライティング。・ホームページにおける更新頻度。・外部からの被リンク対策。等々

ホームページを制作する際には、上記のような要素を予め取り入れておかないと、せっかくホームページを制作やリニューアルしてもアクセスを増やすことが難しくなってしまいます。

ネット集客なら SEO対策という言葉が一般的になる前からSEO対策を自社で構築、運用した経験があります。 上位表示達成運用実績キーワード
対策キーワード Yahoo!・Googleの検索順位
水 通販 2位 5位
エステ 東京 1位 1位
エステ 渋谷 4位 4位
エステ 新宿 4位 5位
エステ 横浜 3位 2位
ロレックス 買取 1位 1位
競馬予想 無料 3位 3位
競馬予想 8位 8位
池袋 餃子 1位 1位
質屋 1位 3位
対策キーワード Yahoo!・Googleの検索順位
O脚矯正 3位 4位
骨盤矯正 1位 1位
横浜 レーザー脱毛 3位 2位
横浜 脱毛 4位 5位
横浜 多汗症 7位 4位
東京 税理士事務所 4位 6位
大阪 税理士事務所 4位 7位
任意整理 6位 9位
アートメイク 5位 3位
託児所 完備 4位 3位

上記は一例ですが、最近のSEO対策は小手先の技術では上位表示が困難な状況も見られ、一昔まで主流であった外部被リンク対策の効果が薄まっている感があります。

そのためにも、ホームページにおけるキーワードの配置やライティング、情報量の充実度等が非常に重要な要素となっており、制作するホームページにも情報を随時更新・拡充するシステムの構築が必要となってきております。

そのためにも

クライアント側で更新できるシステム(CMS:コンテンツマネージメントシステム)を構築することも可能です。
CMSは、更新頻度が高くなると想定される、新着情報やQ&A、お客さまの声等に構築が可能となり、それ以外にもブログも構築可能です。

ブログの重要性

ブログは、アメブロやYahooブログ等が思い浮かぶと思いますが、こういった無料提供ブログはあくまでも外部ドメインですので、ホームページとは別のアドレスとなるために、更新を続けても評価されるのは無料提供ブログになるために、ホームページの評価が上がるわけではありません。

これをホームページのアドレス下でブログを更新できるシステムを構築すれば、必然的に情報量(ページ)も増えることになり、Yahoo・Google等の検索エンジンからの評価も高くなります。

キーワード選別の重要性

キーワードは、上位表示したいキーワードと、上位表示すべきキーワードが違う場合が多く見受けられます。

例えば、「エステ 渋谷」よりも「フェイシャル 渋谷」といった目的を絞り込むことで検索頻度が多い場合や
競争率の面で難易度を下げることができる
場合があります。

ホームページを制作する段階で考えるべきです

上記のようなSEO対策は、ホームページを制作する前段階で考えておく必要があり、後から変えるとなると、タイトルの変更からコンテンツ内容の変更まで全てを変更することとなり、費用面や時間、はたまたYahoo・Google等の検索エンジンからのペナルティとなってしまう可能性もあります。

維持・運用に関して

ホームページを制作後に必要になるのが維持・管理することになりますが、実際には多くのことでお困りのクライアントが見受けられます。 ・毎月のホームページ会社のコストが高すぎる。・ちょっと更新するにもお金がかかる。・更新をお願いしても反映が遅い。・リニューアルしても何が変わったのかわからない。・予算は出来るだけ少なく効果を上がる方法を知りたい。・Web広告は何がいいのか知りたい。

ホームページをリニューアルすれば、一定の効果は期待できますが、毎月コンスタントに効果を出し続けるとなると、やはりWebマーケティングに詳しい業者と付き合っていくことが必要となります。

しかしながら、高額だったり何をやるにもお金がかかる、クライアントの意向を理解していない、費用がかかるのは仕方ないにしても、その裏付けと説明が出来ない業者がいることも事実です。

クライアントは、Webが本業ではありません。

コストが安くてスピーディな更新や修正、金額だけにとらわれない柔軟な対応と、Web知識やマーケティングにも精通した業者と付き合っていくことが必要なわけです

ネット集客なら ホームページ毎月の維持費用1万円~、制作費用20万円~お受けしております。 維持費用には、・毎月の更新、写真の差し替え等が含まれます。・リニューアル・制作が同時の場合、アクセス解析を無料で設置。・バナー作成、簡単なページレイアウトの変更は無料。・定期的な状況お伺いとご提案。・SEOや広告等のWebマーケティングアドバイス。

上記の内容が含まれます。

もちろんホームページを維持していくうえでは、更新や修正、コンテンツの追加、バナー変更、サイト不具合、対お客様への問題、緊急性を要する更新等々、様々な問題が発生するケースが見受けられますが…

ネット集客は、金額が安い高いに関わらず、クライアントの役に立つ業者でありたいと考えております。

そういったクライアントの親身になった対応と、ホームページにおける実績の積み重ねが、実は弊社の既存顧客の7割が紹介でのお取引となっている理由にもなっています。

Webコンサルに関しましてもお任せください!

Webマーケティングでは、日々状況が変わっていくことが多く、以前までは効果的な手法であったものが、ガラっと変わってしまうことも珍しくありません。

ネット集客では、SEOはもちろんリスティング広告(検索連動型広告)、広告掲載に効果的なランディングページの作成、キャッチコピー、コンテンツライティング、アクセス解析に基づいたホームページの更新・変更等々…

クライアントがお困りの問題をクライアントの予算、ご意向に沿った形でご提案いたします。

お客様をご紹介いただいた方に20%還元中!詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

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